転職!肉体改造?人生の大逆転!!

転職を良いきっかけとして肉体改造に真剣に取り組む50代ダメダメ男子の末裔物語!

転職してはや2ヶ月

 勢いで転職してしまってから既に2ヶ月が過ぎ去り

今後の去就について真剣に思い悩んでいる今日このごろです。

 たった2ヶ月で投げ出すのかと誰もが思うでしょう。

これまでもいろいろな仕事をしてきた中で、最短期間を達成してしまいそうです。

10年務めた仕事が2業種・後はどんなに短くても3年は頑張ってきましたが、今回は

精神的にも体力的にも辛い・・・・・

 仕事は何でもつらいもの・・・そんなことは当然理解しているものの、どうしても

モチベーションが上がってこない。

 こんな精神状態だとなおさらアフィリエイトが魅力的に思えてくる。

 何よりもストレスを感じる必要が無い・・・・・と思う。

もちろん、それは機動に乗ったごく一部のアフィリエイターだけであることも

十分理解している。アフィリエイトに興味を持ち始めてから早、8ヶ月・・・・・

 報酬は自己アフィリによる約3万円のみ・・・・・

 ここから本格的に収入に結びつけることはできるのか?

 仕事を簡単に投げ出すような状態では続けることは難しい・・・

しかしながらここで諦めたらこの世に何も残さず死んでゆく運命になってしまう。

最後の最後まで全うするためにも食らいついていきます。

f:id:qcgmq223:20160823234114j:plain