転職!肉体改造?人生の大逆転!!

転職を良いきっかけとして肉体改造に真剣に取り組む50代ダメダメ男子の末裔物語!

心と身体を再生させる優れもの・肉体改造

 

はじめまして、50代既婚者です。

 いよいよ身体の節々の自由が利かない年齢となって参りました。

それどころかどんどん身体は退化し、ひじょうにマズイ状態です。

 その証拠に先日の健康診断の結果は、直視できないほどの大変な

結果でした。

 今後の生活パターンの修正が急務であることは間違いありません。これまでの荒んだ生活を改善させるための第一歩として?(というわけでもなかったんですが・・・・・)2016年5月、これまで約7年勤めた会社を辞め、新しい仕事に6月から取り組みます。これを良いきっかけにして、真剣に肉体改造を実施いたします。まず何をするべきか、食事療法・適度な運動等あらゆる角度から研究しています。何が最も効果的かつ即効性があるのか、これまでの失敗も含め、自分自身が辞めることなく続けられることを中心に検討致します。  もちろんまずは実行あるのみ、善は急げ!的な考えもありますが、取り越し苦労をすることが無いよう、じっくりと腰を据えて頑張ります!何事もきっかけが大切です。私は今回の転職をきっかけに必ず肉体改造を達成してみせます!